--
--.--



2010
02.12

雨の日のスーパー

Category: 未分類
朝は雪がちらちらと舞っていたが、途中で雨に変わった。
ここ数日は寒さがきびしい。

二度寝や昼寝をしているうちに一日が終わってしまうようだ。
夜の睡眠は取れているのに、昼間も眠い。
天気も悪いし、体もだるいので要求に任せて寝る。
こういう日は気分も上がってこないや。

それでも、スーパーに買い物には行けたので○かな。
駐車場には珍しく車が少なくて店内はすいていた。

雨だと家の中にこもる人が多いんだろうな。
「買い物、いいや。あるもので済ませよう」ってね。

土日は混むのが嫌で、金曜日に買い物をすることが増えた。
週末は半端なくて人が多いから苦手だ。
まあ、それだけ回転率のいいので安心感もあるかな。

買い物のメモを作ったのに、家に忘れてしまった。
思い出しながら買い物したけど、記憶力が衰えているな。
結局はほとんど思い出せずに情けなくなってきた。
これは、年のせいかな。トホホ。

  ※写真ファイルの中から(今年の桜が楽しみですね)
IMG_1577-0212.jpg

IMG_1576-0212.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

