--
--.--



2010
02.07

やる気が出てこない

Category: 未分類
ここのところ、また、やる気が出てこない。
何をするにも億劫だったり面倒だったりする。

自分の身の回りのことさえも時間がかかる。
着替えるのも洗面や歯ブラシもやっとという感じだ。
まあ、着替えるだけでも良しとしようか。
一日中、パジャマという頃もあったもんね。

ごろごろしているうちに、今日が終わってしまう。
こんなんでいいのかしらん。
とは思っても、動く気になれないのだから仕方がない。

夕飯は冷凍食品で済ませた。
こういう日のために冷凍室には何かしら入っている。
生協の冷凍食品には本当に助けられている。

主婦にだって日曜日があってもいいよね。
そうだよ、今日は日曜日。
明日は動けるようになるといいな。

  ※写真ファイルの中から
IMG1905-0207.jpg

IMG1993-0207.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

