--
--.--



2010
02.06

テレビを観て泣く

Category: 未分類
夜7時から「志村どうぶつ園」を観た。
2時間スペシャルだったけど、最後まで観る事が出来た。

感動してしまって、涙が出てきたり、鼻が出てきたりした。
夫に見られるのが恥ずかしいと思った。
そうしたら、夫も感動していたようだ。

泣くなんて久しぶりだな。
感情が戻ってきているのが分かって安心した。
一時期は何を見ても感じなかったもんね。

2時間も連続でのテレビも久しぶりだ。
ドラマはまだ駄目だけど、こういう番組は観られる。
集中力が戻ってきたのかしら。

今夜はいい涙を流せたぞ。
ちょっと、照れくさかったけどね。

  ※写真ファイルの中から
IMG_3406-0206.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

