--
--.--



2010
02.01

天気が悪いと駄目だな

Category: 未分類
夕方から雪が降っている。
まだ降り続いているので、朝にはかなり積もるだろうな。

こういう天気の悪い日は駄目だ。
朝から調子がいまいちで体がだるいし気分が重い。
まだまだ天候に左右されるようだ。

太陽が出ていて晴天の日は気分がいい。
お日様の光って大事なんだな。

それでも、どうにか手抜きながら夕飯を作れた。
それだけでハナマルだ?い。
------------------------------
夜は寝つきが悪くて、布団に入っても眠れない。
時計を見ながら、まだ寝られないなとにらめっこ。

先日の診察で寝る前の薬を一錠増やしてもらったばかりだ。
睡眠がうまくいかなくなってきている。
昼寝も出来なくなってきていて、私としては珍しい。
まあ、そのうちにうまくいくようになるさ。

  ※写真ファイルの中から
IMG_3518-0201.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

