2010
01.28

余裕で電車に乗れた

Category: 未分類
友達とのランチだった。

電車で出かけたが、緊張感も恐怖感もなくて余裕だった。
もう電車は大丈夫そうだ。
気持にゆとりがあるので観察していた。

電車の席って、出口近くの端っこからうまっていくんだな。
そういう私も端っこの席に座った。
始発駅では真ん中に座ることはないな。

その次は二つぐらい開けた席かなぁ。
すぐ隣に座る人っていないような気がする。

居眠りしている人、読書の人と色々だ。
携帯をのぞいている人が一番多いようだ。
今の電車って、マナーモードにすればOKなんだね。
昔は電源を切ってくださいと放送されていた記憶がある。

立っている人は出口近くが多い。
すいてる時って、いつもそうだな。
何でだろうね。

大きく足を開いている人、足を組んでいる人。
ちょっと、マナー違反かなって思ったりしながら乗っていた。
----------------------------
昨日の気分の悪さもおさまってくれていた。
今度は梅を見に行けたらいいねと言いながらサヨナラ。
楽しい時間を過ごさせてくれた友達に感謝だ。

  ※写真ファイルの中から(花の時期が待ち遠しいね)
IMG_3715-0128.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top