--
--.--



2010
01.20

いっぱい歩いてきた

Category: 未分類
昭和記念公園に行って歩いてきた。
結構な人が訪れていて、それぞれに楽しんでいるようだ。

梅、ロウバイ、福寿草、セツブンソウなどが咲き始めていた。
寒さの中にも確実に春はやってくるようだ。

かなりの距離と時間を歩いてきたので疲れる。
足がちょっと痛くなるけど、気持ちよかった。

昨日までの調子の悪さは去っていってくれたようだ。
最近は長引くことがないので助かる。

昨日は頓服のお世話になって寝ていたのがうそみたいだ。
具合が良くなってくると、やっぱり外が良くなってくる。
広い公園を歩いて来た事で気分も晴れてきた。

このまま、調子が上向いて来るといいな。

  ※写真ファイルの中から
IMG_3935-0120.jpg


 ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

