--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.17

朝から夫婦喧嘩

Category: 未分類
日曜日だというのに、朝から夫婦喧嘩だ。
何ってこっちゃ。

ほとんどが私が最終的にはおれるところがある。
付き合っている頃からそうだったかな。
自分を抑えてしまうんだろうか。

夫も、最後には私が折れることが分かっているんだろう。
我を通すようなところがあるのが憎たらしい。
一度言い出したらきかないところがあるのは昔からだ。

若い頃は私が爆発したこともあったけど、最近はなくなったな。
年をとってからはカッカすることもなくなってきた。
これは夫も同じことだ。
お互いに昔みたいな元気はなくなってきたようだ。

午前中は部屋の中の雰囲気が悪くて気まずかった。
無口になって、重たい空気が流れていた。
それでも、長年の付き合いだから自然と元に戻っていった。
これで仲直りなのかしらね。
ちょいと、不完全燃焼かもしれない。

  ※写真ファイルの中から(花が待ち遠しいね)
IMG_3939-0117.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

