--
--.--



2010
01.16

白鳥を見てきた

Category: 未分類
自宅から1時間ほどの距離の所に白鳥が来る川がある。
それを知ったのは去年だった。
もう飛来しているのが分かったので見に行ってきた。

30羽ぐらいはいただろうか。
去年よりも多いような気がする。

飛ぶ時の羽音、川に入る時の水の音、白鳥の鳴き声。
時間を忘れるぐらいに見入って、癒されてきた。
特に空を飛んでいる姿はかっこいいな。

他にも見物客の方々がいらして、みんなで静かに見守った。
驚かせたら可哀想だもんね。
今日はいい時間を過ごせたな。

IMG_6581-0116.jpg

IMG_6582-0116.jpg

IMG_6583-0116.jpg

IMG_6584-0116.jpg

IMG_6587-0116.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

