--
--.--



2010
01.11

引きこもりの一日

Category: 未分類
曇り空で寒い日だった。
こういう日は何にもしたくないし、かったるい。
お日様が差していないというだけで気分も体も違う。
どうも苦手だな。

お菓子を食べて寝て、みかんを食べて寝て、菓子パンを食べて寝て。
と、食っちゃ寝の一日を過ごした。

こんなことしていたら、又太っちゃうよと思うんだけどね。
お正月太りして、体重も増えてしまったもんね。
でも、動く気持にもならないので仕方ないか。

夫婦二人で引きこもり。
夫も今日は外に出る気にはならないようだ。
何やら一日中、パソコンに向かっていた。

体も心も伸びきってしまったかな。
それでも、大事な充電だと自分に言い聞かせる。
たまには、こんな日があってもいいんだよね。
-------------------------------
明日は雨か雪の予報だ。
歯医者さんの定期健診があるので行ってこなくちゃ。
この年になっても歯医者さんは緊張する。
--------------------------------
手抜きだけど夜ご飯が作れたし、片付けも出来た。
あとはお風呂を頑張れたらいいな。

  ※写真ファイルの中から(花が待ち遠しいね)
IMG3741-0111.jpg

IMG1967-0111.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

