--
--.--



2010
01.08

今の自分を認めたい

Category: 未分類
自分で自分のことが好きになれない。
今の私は何をやっても中途半端になってしまう。
最後までやりとげるということがなくなった。

昔からこんな性格だったけ。
うーん、違うような気がする。
自分に自信が持てないのはきついなあ。

以前の生き生きとして生活していた自分が懐かしい。
あの頃は、今よりは自信を持てていたはずだ。
自分を信用して生きていたように思う。

過去の自分を恋しがってばかりいる。
振り返ってばかりでは前進出来ない。
ただ、あとずさりしてしまうだけだもんね。

過去の私が私なら、今の私も私なはず。
拒否してばかりではなくて、認めてあげることも必要なのかもだ。
時には鏡の中で確認しなくちゃ。
私は生きているんだもん。

  ※写真ファイルの中から(動物たちもいいよね)
IMG-2869-0108.jpg

IMG-2829-0108.jpg

IMG-2831-0108.jpg

IMG-2872-0108.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

