--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.03

もう1月3日だ

Category: 未分類
三が日も過ぎようとしている。

大晦日、元旦と娘が来て泊まっていった。
おかげで、おしゃべりも出来たし家の中が華やかになった

一人暮らしも身についたみたいで何となく変化を感じる。
一緒に台所で料理したり洗い物が出来たのがうれしい。
やっぱり、一人よりもいいもんだな。

長女とはメールでのおめでとうだった。
元気そうだったので安心した。
今年はどのぐらい会えるのかしら。
孫ちゃんも元気。
---------------------------
夫の実家に新年のご挨拶に行って来た。
二人とも年老いてしまったけど、元気だった。

途中で買っていったお寿司を美味しそうに食べてくれた。
うん、二人ともなかなかの食欲だぞ。
この調子でもっともっと長生きして欲しいな。
------------------------------
一応は平和で穏やかに始まってくれた2010年。
ただ、抱えている悩みと心配事は続いている。
この一年で解消できるんだろうか。
私の一人の力ではどうにも出来ないことだからな。

明日からは日常生活が戻ってくるんだね。
ポンポンと軽くほっぺをたたいて、始めましょうか。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

