--
--.--



2009
12.23

余力を残して動けた

Category: 未分類
少し寒さが緩んだような一日だった。

「大掃除でもするか!」の一声で、夫と二人で頑張る。

窓拭き、ガスコンロ、換気扇、草むしり、庭木の剪定など。

ほとんど動きっぱなしだったので疲れた。
それでも、良く動けた日だと思う。

庭木剪定後の枝葉の処理が大変だった。
あと一頑張りすれば終わるというところで作業を中止した。

今までは、ここで頑張り過ぎて失敗していたのだ。
欲張り過ぎて動くから、次の日にはダウンしてしまっていた。

今日は夕飯の用意、洗濯物、お風呂にと余力を残せた。
そのおかげで、夕飯も作れたし、洗濯物も片付いたし、お風呂も入れた。

やっと、学習したみたいだ。
きっと、明日はダウンしないで済むだろう。
明日は続きをして、庭をきれいにしたいな。

気持ち的に充実している。
頑張った自分にハナマルをあげたいな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

