--
--.--



2009
12.09

腕を組みながら

Category: 未分類
夫が早帰りで昼過ぎに家に帰って来た。

「昭和記念公園のイルミネーションを見に行くか」
「えっ、やってるの」
「うん、やってるよ。あったかくして行ってみようよ」

ということで、夕方から出かけてきた。
段々と暗くなってきて、とても綺麗だった。

一人で歩いていると寒いので、そっと腕を組ませてもらった。
ちょっと、照れくさいけど暗いから大丈夫だ。
明るい時間帯で知り合いに会ったら、恥ずかしいもんね。

夫もまんざらではないように感じたんだけどな。
はたから見たら、年老いた仲良し夫婦に見えるかな。

娘二人が独立してから、歩み寄るようになってきた。
お互いに「これからは夫婦二人だけか」という気持なんだろうな。

昔、洗剤のCMに出てきたような夫婦になれたらいいな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

