2009
11.01

気楽な日曜日

Category: 未分類
のんびりとした一日を家の中で過ごした。
さっき見たら、玄関のチェーンがかかったままだ。
家から一歩も出ないままに一日が終わりそうだ。
こういう過ごし方もいいよね。

買い物に行きたかったけど、土日は込んでいるので嫌だ。
休みの日には、かなりの人が来るスーパーなのだ。
明日にまわそう。

一人で買い物にいける様になってきたもんね。
自分でも車の運転が出来るのが不思議なのだ。
進歩したよなぁ。
------------------------
昨日は「どこか歩きに行こう」と夫を誘った。
パソコンで検索して秩父にイチョウを見に行って来た。
最近は歩くのが楽しくて良く歩くようになった。
段々と健康的な生活になっているかもだ。

東京の片隅なので、生活していくには不便かな。
その代わりにお金をかけずに歩ける場所があるのがいい。
今の私は、都会や都内には住めないだろうな。


IMG_6297-1101.jpg

IMG_6298-1101.jpg

IMG_6301-1101.jpg

IMG_6315-1101.jpg

IMG_6323-1101.jpg

IMG_6335-1101.jpg


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね
言葉たちの広場

back-to-top