--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.22

車を走らせてみる

Category: 未分類
家の中にいると、やっぱり考え込んでしまう。
とことん、突き詰めてしまう私の性格ってどうにかならないかな。

先の先のことまで考え過ぎて、自分をしばっている。
まだまだ「なるようにしかならないのだから」には遠いかな。

家にいるのが嫌で、30分ほど車で走ってくる。
車の運転中は運転に集中できるのでいい。
安全運転、安全運転と車のハンドルをにぎっていた。

でも、あれだな。
まさか車の運転で気分転換が出来る日が来るとは思っていなかった。
うつになって、数年間は数えるほどしか乗れなかった。

そういえば、何がきっかけで乗れるようになったんだっけ。
覚えていないけど、自分でもびっくりしている。

近いうちに両親のお墓参りに行ってみたい。
今なら自分の力で行ってこられる気がする。
お墓で眠っている両親とも話がしたいしな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

