--
--.--

スポンサーサイト


2009
10.11

睡眠がうまくいかなくなってきた

Category: 未分類
ずっと順調だった睡眠がうまくいかなくなってきている。
ちょっと、がっくり。

寝つきが悪くなり、夜中に何度も目が覚める。
一度、目が覚めると、なかなか寝付けない。

またもや、中途覚醒、早朝覚醒の始まりかな。
もう開放されたかなと思っていたんだけどな。
なかなか、手ごわいですなあ。

昨日の診察で相談したら、夜中用の頓服を出してくれた。
今夜から、枕元にペットボトルと一緒に置いてから寝よう。

眠剤も長い間、飲み続けていると効かなくなるのかしら。
薬の力を借りずに眠ること。
これが夢だったけど、ちょっと遠のいてしまっている。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

