--
--.--



2009
10.01

夢中になれるものがあれば

Category: 未分類
ここ数日は時間だけが無駄に流れていく。
何をやっても中途半端で終わってしまって駄目だな。
非生産的な毎日を過ごしている。

時間の流れがおそく感じる。
時計は狂っていないから、自分だけで感じるんだよね。

何か夢中になって熱中出来るものがあればな。
今は考えてみても思い浮かぶことがない。

一時期は気力も戻ってきて喜んでいた。
最近はまた、やる気もどこへやら消え去ってしまった。

本が読めるようになってくれればいいんだけどな。
まだまだ活字を楽しむには無理みたいだ。
数ページ、見ただけで頭には入ってきてくれないもん。
寂しいね。

長い秋の夜を小説で過ごしていた自分に戻れるかな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね
言葉たちの広場

