--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.27

私なんていなくても

Category: 未分類
日曜日。
夫が色々と家の中のことをしてくれた。
掃除機、洗濯、洗い物など。

ありがたいのはありがたいのだけど、素直になれない。
何でだろうね。

掃除機などは私よりも、ずっとていねいだ。
何だか自信をなくしちゃうね。

心の中で、私なんて必要ないのではないかと考えてしまう。
この人だったら、充分に一人でやっていけるよ。
私なんかよりもしっかりしているもん。

家の中に自分の居場所がなくなるような気がする。
居心地が良くないんだよね。

私の存在価値ってどこにあるんだろうな。
家事だけではないことは充分に分かっているんだけれどね。
今日はマイナス思考、まっしぐらだな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

