--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.18

いつからだろう

Category: 未分類
あっと、気が付いたら一人で外に出られるようになっていた。

怖さも感じることが、ほとんどなくなってきた。
あんなに手こづっていた一人での外出だったのが嘘みたいだ。

あまり意識もしないうちに出来るようになった。
やっぱり、気軽に外出出来るのはうれしい。

靴を履くのもスムーズだし、ドアだってすぐに開けられる。
あの怖々だった動作がすんなりなのだ。

きっと、このまま買い物も散歩も大丈夫だろう。

かなりの長い間の悩みだったんだよね。
-----------------------
ということで、40分ほどの散歩から帰ってきたところだ。
家に着いたら汗をいっぱいかいたけど気持がいい。
もう、エンゼルトランペットが咲いていた。
クリーム、ピンク、白の三色を見られて良かったね。
頑張って歩いたからだよね。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


