--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.29

ひねくれた考え方

Category: 未分類
昨日、夫がガス台周りを掃除してくれた。
最近は家庭的になって手伝ってくれるようになった。
洗い物や洗濯もなんて、以前の夫では考えられない。
本当に変わったな。

ところが、素直に喜べない自分がいる。
何でだろうね。

自分自身が、段々と回復してきて、現実が見られるようになった。
何かしてもらうと、出来ていない自分を突きつけられる。

だって、そうだよね。
私がきちんと綺麗にしていればいいことだもんね。
それが出来ていないからなんだよね。

「どうせ、私なんか駄目なのは分かっているよ。
 そうさ、ちゃんと主婦業なんてやっていないよ」

私って、心が狭いし卑屈だなと思う。
どうして、ひねくれた考え方をするんだろう。

こんな自分が嫌になってくる。

可愛げなないったら、ありゃしない、まったく。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場


