--
--.--



2009
06.28

ふさぎがちな日曜日

Category: 未分類
雨の日曜日。。。

昼前から、気分がふさぎこんでいる。
久しぶりに頓服のお世話になったけど、効いてるのかな。

気力もどこへやらで、横になっている時間がほとんど。
ちょっと、後退気味だけど仕方ないか。

まあ、前向きばかりだったら治ったことになるものな。
たまには後ずさりすることもあるよね。

お湯が沸くまで、ガスの火をじっと見つめていたり、
ボーッと庭の花を見つめていたり、
自分の指先を見つめていたり。

今日の私は焦点がまるで合っていない。
自分で自分が何を考え込んでいるのかが分からない。
ただ、一点を見つめていることが多かった。

ちょっと、しっかりしてよ。大丈夫かよ。
-------------------------
娘が本契約でアパートの鍵をもらってきた。
この家を出て行くまでに、いよいよ数週間になったな。
自立して一人暮らしするんだもん。
親として精一杯、応援してあげたい。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


