--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.24

電車で友達に会いに行けた

Category: 未分類
朝は雨だったので、ちょっぴり迷いがあった。
それでも駅までの徒歩20分を歩いて、無事に電車に乗る。
新型になっていってびっくり。今どきの電車ってすごいなあ。

ホームで待っている間は足ががくがくする。
どうも駅のホームって落ち着かない。
車内では座れた。
ハンカチをギュッと握り締めて腕時計を眺めている。
何だかな。時間が経つのが遅いよ。

他の乗客の人は、ゆとりがあるように見える。
こんなにドキドキしているのって私だけかしら。

待ち合わせ駅では人込みと改札口にとまどう。
数年の間に改札口が変わっていて、不安になる。
ちょっとした変化にどぎまぎする。都会になってるんだもん。

友達の顔を見た時には、ほっとして笑顔になれる。
楽しい時間を過ごせたし、一緒のランチはおいしかったな。

「良く電車に乗ってこられたね。顔色もいいよ。
 調子も良さそうなので安心したよ。今度は4人で会おうね」

帰りの電車は大丈夫だった。
家に帰ってきたら、さすがに疲れて横になる。
充実した一日を過ごす事が出来たな。
----------------------------
最近の私は色々と出来ることが増えてきている。
回復していることを、すごく感じることが出来る。
ここ半年ぐらいが変化が大きいかもしれない。

焦らずに、欲張らずに、これからも色々な事に挑戦していきたい。
やっぱり、何か一つでも出来ると充実感と張りがあるもんね。
どんなことも一歩ずつだな。

自分を褒めてあげようかな。
私には、大きな挑戦と勇気だったもんね。
おかげで、また自信がついたようだぞ(*^^*)


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


