--
--.--



2009
06.22

パソコンを立ち上げられた

Category: 未分類
寝込んでいたわけではないのに、ネットは出来なかった。
何だか、パソコンを立ち上げるだけの気力がなかったのだ。
私にしては、珍しいかもしれない。

考えなくてもいいことを考えてしまって、自分を追い込みがちだ。
それで、頭と体がきつくなっている。
「なるようにしかならない」の気持はどこへやらだよ。
この考える過ぎる性格をどうにかしたいな。

季節的にも梅雨というのも駄目なんだよね。
蒸し暑かったり雨が降ったりと嫌な時期だよね。
でも、まだまだ先は長いぞ。

HPの掲示板を久しぶりに開くことが出来た。
調子の悪い人が多いようで同じだ、と思った。
--------------------
いよいよ、明後日は友達と会う約束の日だ。
段々と電車に乗るのを考えると緊張してくる。
一人で電車に乗るのは何年ぶりになるだろう。
大丈夫?、平気さ!の二つの気持があるのが本音だ。
ドタキャンだけはしたくないので、頑張らなくちゃ。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ  

 ↓こちらもご覧になって下さいね
言葉たちの広場


