2009
06.16

やっぱり一人は心細い

Category: 未分類
どうにか歩いて一人で買い物に行って来られた。
一人だと、やっぱり心細い。

自然と早足になっていくのが分かる。
のんびりと周りを見渡す余裕がなかった。

出来ることなら、夫や娘に頼らずに行きたい。
自由な時間に行けたら、どんなにいいかしら。

「夜だけど、買い物に行ってくれる?」
「ごめんね。スーパーに連れて行って」

頼むのが申し訳ない時がある。
何よりも不便だよね。

いつまでも心細いとも言っていられない気がする。
克服するには回数を増やして慣れていくしかないだろう。

一人での買い物や外出が出来なくなってから長いなあ。
ちと、情けないな。 いい大人なのに。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top