--
--.--



2009
06.12

本日は主婦の一日

Category: 未分類
久しぶりにお日様があたってくれた。
こういう日は気分も上がってくるな。

せっかくの太陽を逃したくないと家事を頑張る。
洗濯機を3回回して、掃除機かけて、夕飯作ってと忙しかった。

あっ、途中で昼寝も忘れなかった。
少しでも横になって休むと疲れ方が違うもんね。
夜にも元気でいられるようにだ。

山盛りの洗濯物を畳んで収納することが出来た。
いつもは階段の踊り場に積み上げてしまうんだよね。
めずらしいこともあるもんだ。

体も軽いし、動けたことがうれしい。
今日は一日、主婦の日だったな。

毎日がこういう日だと充実感が味わえるんだろうな。
まあ、欲張らないことが大切だな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


