--
--.--



2009
06.06

けだるい土曜日

Category: 未分類
体がだるくて、何もしたくない日だ。
天気がはっきりしないのも理由の一つなんだろうな。
まだ、時々は低気圧や天候に左右される。
ただ、気分の落ち込みは減ってきたかな。

私に比べて夫は元気だ。
横になることもなくて、何かしらやっている。
夢中になれるものがあっていいな。
何だか隣で見ているだけで楽しそうだもん。

テレビもついていないし、外からも音がしない。
静か過ぎるような気がする。
この静けさが心地良い時と、恐怖に覚える時がある。

夕飯作りを一つ頑張りますか。
一応は主婦だもん。
-----------------------
赤ちゃんピーマンと赤ちゃんトマトが出来ている。
この野菜たちの成長に励まされる時がある。
生命力が強いな。
私も一生懸命に生きていかなくちゃ。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


