--
--.--



2009
05.19

味覚がおとろえている

Category: 未分類
煮物を作ったけど、味見をしていていてもおかしい。
何だか、味が良く分からない。

どうも、うつになってから味覚の衰えを感じる。
今日は味がうすいと言われた。
自分ではいいと思ったんだけどな。

長い間、薬を飲んでいることが原因なのかな。
麻痺しているところがあるのかもしれない。

少しずつ料理が出来るようになってきて喜んでいた。
でもな、味覚オンチじゃ悲しいな。
美味しい煮物を食べてもらいたかったのにね。

***小さな幸せ***
 ミニトマトに黄色い花が咲いてくれた。
 おっ、うまくすれば実がなってくれるかな。
 ピーマンも花芽がついている。
 野菜を育てるのって楽しみがあるな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


