--
--.--



2009
05.17

5回目?のオフ会で楽しめた

Category: 未分類
オフ会で楽しい時間を過ごす事が出来た。
初対面の方もいたけど、すぐに仲良く話せるようになる。
前から知り合いみたいな感覚にとらわれる。

電車が駄目な私の為に、最寄り駅まで迎えにきて下さった。
少しは電車になれなくちゃと思う。

集合場所は新宿だった。
土曜日ということなのか、人が大勢いる。
それでも、今回は人酔いすることもなかった。

新宿の雑踏を歩いていても、どこだか全然分からない。
ただ、はぐれないように後ろを懸命についていった。
チンプンカンプンで歩いていた。
ビルのない田舎に住んでいる私には、都内は刺激的だな。

電車の中で、サヨナラして一人になっても大丈夫。
自分の駅まで落ち着いて行くことが出来た。
ちょっと、進歩があるぞ。

夜はいつもよりも遅い時間に寝る。
寝つけなくて、眠りが浅かったような気がする。
きっと、興奮していたんだろうな。
心地良い疲れで気分はいいのが分かる。

掲示板の人たち、みんなに会えるといいのにな。
でもね、北海道から九州と幅広いから難しいかな。

さてと、明日から普通の生活に戻るな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


