--
--.--



2009
05.06

薬の飲み忘れ

Category: 未分類
朝から雨でうっとうしい。

「昨日から良く寝るなあ。夜、眠れなくなるぞ」
「眠くてしょうがないんだよ。夜は眠れているよ」
「調子が悪いんじゃないの」
「調子のほうは悪くないから大丈夫だよ」

自分でもあきれるほど、良く寝ている。
それでいて、夜は夜で寝られるんだから不思議だな。
体がだるくて参ってしまう。
まだ、日によっては気圧に左右されることがある。
それでも、気持の落ち込みはないので安心。

私が寝ている間に、夫は車の中で一仕事。
何やら、車の中にこもっていた。
昼寝をする姿ってあまり見たことがない。
マメな人だと思う。
そのマメさを少しだけ、私に分けて欲しいよ。

昨日も今日も朝と昼の薬を飲み忘れている。
忘れるぐらいだから調子も良いということだろう。
このまま、薬を卒業できないかしら。
薬の無い生活って憧れだな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


