--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.30

仲間9人で集まって

Category: 未分類
今回は9人が集まって、仲間宅でたけのこ掘りをした。
今年はどこも不作みたいだ。
でもね、目的はみんなで集まって楽しむ事だからね。

わいわい、がやがやと楽しい時間を過ごす事が出来た。
これだけ集まると食べるのも賑やか。
お天気が良かったので外で食べる。

料理はパエリヤ、春巻、サラダ、煮物、カレーパンなどなど盛り沢山。
パエリヤははじめてだったけど上手に出来て、みんなで満足。
ついでに女性陣で頑張っておまんじゅうも作った。
協力して作るものは美味しいぞ?。

気心の知れた仲間との集まりはいいな。気持ち的に楽だ。
これからも、ずっと付き合っていけるだろう。
段々と、じいちゃんとばあちゃんにと、頭のてっぺんが寂しいのも一緒。

家を9時半に出発して、帰宅が9時半。12時間の外出となった。

家に帰ると疲れているのが分かる。
とても心地良い疲れだ。何しろ、笑ってばかりだったからな。

布団に入った時間はいつもよりも遅い。
眠剤を飲んで、横になっても、なかなか寝付けない。
興奮しているみたいで頭が冴えていた。

「昨日の夜は、いびきをかいてたぞ」
「うるさいぐらいだった? ごめんね」
「まあ、疲れていたんだろう。騒音だったよ」
「許されて」


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ


