--
--.--



2009
04.23

自分の体と思える

Category: 未分類
体が軽く感じられて、動くことが出来る。
ここ数日は自分の体と思える。
って、へんな言い方だけどね。

うつ症状になると、動きたくても体を動かせなくなる。
自分の意思とは反対になるのだ。
そういう時にはイライラしてくるし切なくなる。

意欲も少しずつ戻ってきている気がする。
何よりも行動力が出てきたので嬉しい。
積極的になってきているのを感じられる。

今のうちに色々と片付けよう。
洗濯機を4回も回して、毛布などをしまうことが出来た。
だいぶ、部屋の中がすっきりした。
掃除機だって苦じゃなかった。

今日の私は主婦らしいかな。

先を見ると心配で不安になるから、今だけを見つめよう。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


