--
--.--



2009
04.19

人込みは苦手だな

Category: 未分類
いつも行くスーパーがある。
土日は、特に日曜日はとても混雑する。
それが分かっているので避けていた。

今日はどうしても買うものがあったので行ってきた。
うわ?、やっぱり混んでたよ。

そんな中を目的のものだけを目指した。
出来る限り、人は見ないようにとね。
でもね、やっぱり目の中には入ってくる。

途中でドキドキしてきて、手で押さえていた。
レジも列を作っているので支払いまでに時間がかかる。

やっぱり、人込みは苦手だな。
建物の中に押し込まれた気がするのだ。

他の人たちは大丈夫そうに見えて、自分だけ?と思ったりする。

久しぶりの日曜日の買い物。

ある意味では食品の回転率がいいと言うことになるかな。
こういう風に前向きに考えてみよう。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


