--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.18

次回は4週間後になった

Category: 未分類
3週間ぶりの診察日だった。

ちょっと落ち込むこともあったけど、調子の良い日が多かったこと。
料理も少しずつだけど出来るようになってきたこと。
今はそれがうれしいこと。

また、料理好きになれればいいね。
だいぶ落ち着いてきたかな。
少しずつでも、近くを散歩できるようになるといいね。
紫外線が強くなるから日傘を差していくんだよ。

そういえば、まだ一人で外に出ることが出来ないんだった。
ちょっぴり勇気を出せば、近所を散歩出来る気がする。
何か、きっかけになるものがないかな。
気候も良くなったことだし、家にこもっているのは勿体ないかな。

「今度は4週間後にしようか」
「えっ、本当ですか」
「うん。何かあったら、いつでも来るといいから」

ということで、4週間後になった。
落ち着いてきているからとの判断なんだろうな。
何だか、うれしいね。
病院に行くのも疲れるし、一仕事だからね。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


