--
--.--



2009
04.13

昼間のざわざわ、夜の落ち着き

Category: 未分類
昼間なんだから何かしなくてはいけない。
そういう思いにせかされる。

最近は昼寝も出来なくなってきた。
横になっていても落ち着かないのだ。

動け、動け、とどこかでささやき声が聞こえてくるようだ。
誰もいないのだから自分で勝手に追い立ててるだけ。

明るさが自然とせきたてるのかな。

反対に夜になると気持が静かになってくる。
ゆったりと過ごせる。

夜なんだからゆっくりしよう。
何も無理して動くことなんてないよ。

暗さが心を落ち着かせてくれる。
今は昼間よりも夜のほうが好き。

春って、何だかせわしない。
芽吹く季節だから、心や体にも変化が出るのかな。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


