--
--.--



2009
04.09

あくびばっかり出てくる

Category: 未分類
「ふわ?ん」
大きな口を開けて、あくびばかりが出てくる。

とても人様には見せられないよ。
何だろうね、この陽気に誘われてかしらん。

眠くて眠くて仕方がない。
ばっちりと昼寝をしたけど、夜の今でも眠い。
春って体もけだるくなるし、ボケッとする。

今日は今年最高の気温だったとか。
家の中はそうでもないけど、外は暑いぐらいだった。

「ふわ?ん」
ハハハ、まただよ。
暖かさで、緊張感がなくネジがゆるんだかな。
---------------------------
庭にはつぼみや芽が出てきた。。
オダマキが小さいながらも花が咲いてくれた
ユリだって、地面から頭を出している。
これからは庭が楽しみの時期だな。

調子が良い日が続いている。
私にも春がやってきたかしら。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


