--
--.--



2009
04.06

# 昭和記念公園に行って来た

Category: 未分類
夫と二人で昭和記念公園を歩いてきた。
本当に広いねえ。

障害者手帳で駐車場と入園料が免除になった。

桜が満開に近いぐらいで、とても綺麗だった。
大勢の人がレジャーシートを敷いてお花見していた。

ああ、私達もお弁当を買っていけば良かったな。
外で食べると美味しいものね。
桜と一緒だと、もっとかもね。

桜、ムラサキハナナ、チューリップ、ムスカリ、菜の花、ポピーなどなど。
花たちを楽しみながら、3時間近く歩いた。
久しぶりに良く歩いたので足が痛い。

ワン子連れの人も多かったので、犬好きの私にはうれしい。
やっぱり、犬っていいなあ。

今日は暖かくて、うっすらと汗をかく。
それが気持良かった。
思いっきり、外の空気を吸って来られて満足。

これからの時期も色々な花が咲くので楽しみがある。
また、連れて行ってもらおう。

外に出たかったので良かったなあ。
思いがけずに、お花見も出来たしね。


ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


