--
--.--



2017
05.09

体力の差かな?

Category: 未分類
昨日は朝早くに家を出て、あしかがフラワーパークに行ってきた。
藤の花を見るためだよ。

GW明けなのにお客さんはいっぱいいらしたよ。
大藤と白藤は見頃で、黄色い藤は咲き始めだった。

遠かったのと、昨日はすごい暑さで疲れてしまった。
新しく来た車の乗り心地にも慣れてなかったしね。
それで、今日は私はダラダラと過ごしていた。

夫さんはとはいうと、車を静かにするための改造に熱中していた。
この数日にドア5枚を全部はずして、頑張ってたよ。
試運転に行くと、段々と車が静かになるのが分かるんだよね。

それにしても、この人は元気だねぇ。
私もだいぶ元気になってきたけど、今日は動きたくなかった。
これも体力の差なんだろうかね。
まぁ、元気でいてくれるのはありがたいことだよ。

最初にこの藤がお出迎えしてくれるよ
IMG_6551.jpg

黄色が咲き始めてた
IMG_6580.jpg

IMG_6587_1.jpg

白藤も見頃かな。あいにく、ツツジはほぼ終わっていた
IMG_6600.jpg

IMG_6615.jpg

これが満開になると、黄藤のトンネルになるよ
IMG_6619.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top
