--
--.--



2017
05.04

娘たちが来てくれて

Category: 未分類
昨日は娘たち家族が遊びに来てくれて、8人で楽しい時間を過ごせた。
こうして、みんなの顔がそろうのは年に3回ほどだ。
長女は少し遠いので、長い休みの期間じゃないとこれない。

上の孫は3年生になったからか、落ち着いて大人っぽくなってた。
書道の授業が始まったらしくて大変そうだ。

怪獣さんは「じいじとばあばのおうちに行くよ。姉ちゃんも来るよ」
と聞いたら、「早く行こう」と予定時間よりも2時間も早くに来たよ。
こうして、家に来るのを喜んでくれるのはいつまでだろうね。

食べ終わったあとは、外でシャボン玉遊び。
二人ともシャボン玉を追っかけてははしゃいでいた。
こういう元気な光景は見ていていいものだね。

男連中は、やってきた車の改造の事で話が盛り上がっていた。
特に、次女の旦那は大の車好きで、サーキット場を走るのが好きなんだよね。
6日の日も、家族でサーキットに行って走るそうだよ。

来てくれるのは嬉しいけど、帰ったあとの寂しさが嫌だね。
急に静かにシーンとなってしまって、気が抜けてしまうんだよ。

優しい色合いのピンクのぼたん
IMG_6320_3.jpg

青空の日だったので、ぼたんが映えるね
IMG_6322.jpg

ドーンとアップで
IMG_6324.jpg

IMG_6329_1.jpg

ぼたん園の中に、こうした遊具コーナーが出来ていた。
IMG_6344.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top
