2017
04.21

小諸の懐古園

Category: 未分類
水曜日の夕飯時に、また突然言い出したぞ。
「小諸の懐古園に桜を見に行こう。満開らしいぞ」

いつもいつも、突然の人なので面喰っちゃう。
言う前には道とかを調べてるんだろうから、そこで言えばいいのにねぇ。
結果だけをいうのは昔からだよ。

月曜日は夫とチューリップ、火曜日は孫のお迎え、水曜日は友だちとチューリップ、
木曜日は小諸の懐古園とずっと出っぱなしだった。

それがたったんだろうか。
自分でも動き過ぎは分かってたけど、今日はちょいと調子が悪いぞ。
だから、午前もさっきも寝ててのんびり過ごしている。

でもね、もう葉桜になっていて桜は来年と思っていた。
のが、また満開のきれいな桜を見られたからいいか。
今夜も早寝しましょう。

懐古園の入口
IMG_5967.jpg

あいにく人力車は出払っていて残念。でも、丸ポストが懐かしい
IMG_5963.jpg

まーんかいの桜
IMG_5979.jpg

とても落ち着く場所だよ
IMG_6032.jpg

はっきりと撮れてないけど、ヒヨさんが水浴びしてたよ
IMG_6033_1_1_2.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment:0
back-to-top