2017
04.17

花粉症の復活?

Category: 未分類
今日は朝から出掛けていた。

花粉症のほうは症状もだいぶ落ち着いてきていた。
良かったなぁって思っていた。

ところが、お昼過ぎから鼻水が止まらなくなってしまい参ってる。
鼻ばかりかんでるから、鼻の下が痛いよ~。

外に出ても、マスクをしている方はまだまだ大勢いるよ。
スギ花粉は5月に入ると終わりになるように記憶している。

今日は外だったので、花粉がいっぱい飛んでたのかしら。
どっちにしても、鼻水とくしゃみには困った。

ゴミ箱がだんだんとティッシュでいっぱいになってきてるぞ。
ティッシュは先月、車屋さんで3パック、15箱ももらったので助かってる。

今週中に電車でまたアレルギークリニックに行かなくちゃだ。
そろそろ、薬も数少なくなってるからね。

桜も散り始めてきた。
IMG_5762.jpg

こうした風景もきれいで好きだな
IMG_5767.jpg

ドウダンツツジが咲き始めてきたよ
IMG_5773.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment:0
back-to-top