--
--.--



2017
04.03

散歩に出やすくなって(写真)

Category: 未分類
午後から、デジカメを持って散歩に行ってきた。

山野草が咲いているというので見てきたが愛らしい。
都内はサクラの満開情報をやっていたけど、このへんはまだだね。
ちらほらと咲いているぐらいかな。

池のある公園に行ったら、鳥撮りのカメラマンさんでいっぱい。
レンズに迷彩服柄のカバーをつけていたりするよ。
どなたもすごいレンズで、とてもそばには寄れないよ。

私が一眼レフを使い始めて、3か月になった。
まだまだ上達しないけど、楽しさを覚えただけでも良かった。
そして、この一眼が外に出る機会を作ってくれているからね。

夫さんは散歩に誘っても嫌がるので一人で出掛けている。
でも、この一人の時間が大切なんだよね。

IMG_5175.jpg

今年になって初めてのチューリップを見かけたよ
IMG_5179.jpg

これは、ミモザかな
IMG_5182.jpg

寄り添っているような、キスしているようなツクシがあった
IMG_5208.jpg

カタクリがちょうど満開になっていた。
白色のが咲いているのを期待していったのだが、どなたかが持ち去ってしまったようだ
心無い人もいるものだね
IMG_5234.jpg

このスズメさんたち、逃げないでいてくれた
IMG_5262.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment:2
back-to-top
