--
--.--



2017
04.01

回復の合格点

Category: 未分類
今日はメンクリだったが、雨で寒さがきついので連れて行ってもらった。
いつもはバスで行き、ミスドが楽しみの一つなんだけどね。

話をしながら、3月初めの夫との話し合いのことを言ってきた。

「どこまで回復すれば合格点をもらえるんだか。
 本当に頑固で困ってます」って愚痴ってきたよ。

だってね、未だに少し引きずっているし人が関わってたからね。
その方に申し訳なくてね。

「それだけ心配してくれてるんだよ。ありがたいじゃないか」
って諭されたけど、どうもイマイチなんだよね。

いったい、我が夫はどのぐらいまで回復すれば合格っていうのさ。
もう半寝たきり状態なんて脱してるし、ほぼ普通の人と同じ生活をしてるよ。
健康のためと思い、ちょこちょこ散歩にも出て、よっぽど夫よりも健康的だよ。

そう思いながら帰ってきたけど、ここのところはズッコケがあるのも確か。
冬の間と芽吹き時は体調を崩す人は多いともいうけど。

「おーお、100点だ」って言われるのは、いつのことじゃいな。
先生に何点ぐらいだか聞いてくるのを忘れてしもうた。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment:5
back-to-top
