--
--.--



2017
03.31

寒い&植物園の花

Category: 未分類
あのポカポカ陽気は夢だったのか。
と思うぐらいに、今日は寒いよ。
朝からヒーターを付けっぱなしだもの。

また、この天候で体調が崩れるかと思ったが大丈夫だ。
少しは天候に左右されなくなてきたかしら。

買い物に行って、メニューを変更して鍋にした。
今回は鶏肉にして、おうどんも食べて温まる。

先日の植物園の外に咲いていた花です。

ボケの花は自分がボケボケしてるからか好きだな
IMG_5073.jpg

オダマキ
IMG_5079.jpg

これは、シラーかなぁ?
IMG_5090.jpg

スノーフレークは下向きに咲くので撮りにくいけど、この可憐さがいいよね
IMG_5094.jpg

神代曙という桜らしい。ソメイヨシノよりも早めに咲くということだ
IMG_5107.jpg

レンギョウも咲き始めて元気をもらえる黄色
IMG_5119.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment:2
back-to-top
