--
--.--



2017
03.12

デジカメ散歩(写真)

Category: 未分類
寒さがゆるんだ日だったので、デジカメをお供に1時間ちょっと歩いてきた。
最初は帽子をかぶっていたけど、途中からは脱いだよ。

私はやっぱり、歩いているほうが気持ちが落ち着くようだ。
家の中で、夫さんと顔を突き合わせているよりも楽なんだよね。
別に喧嘩しているわけじゃないけど、一人の時間が欲しくなる。

好んで畑道を歩いてきた。
あちこちで畑作業をしている方がいらして、農家の方は忙しくなるね。

カメラをぶら下げていると不思議そうに見る方もいるよ。
まぁねぇ、観光地じゃないからね。

IMG_4577.jpg

ミツマタの花が咲いてたよ
IMG_4582.jpg

ユキヤナギも少しだけど咲き始めていた
IMG_4592.jpg

この鳥さんは誰だろう。すご~い鳴き声がにぎやかだったぞ
IMG_4604_1.jpg

お口をあけて何をしゃべってるの?
IMG_4606_1.jpg

公園ではこの鳥さんにあった。名前は? 分からん
IMG_4646_1.jpg

雑草だけど、にぎやかに咲いていて春を感じさせるね
IMG_4664.jpg

鳥さんたちが熱心に食べていた柿の残骸だよ
IMG_4673.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

Comment:1
back-to-top
