--
--.--



2009
01.27

食べたら横になるクセ

Category: 未分類
食事を食べ終わると、すぐに横になるのがクセになっている。
行儀が悪いかなと思うけど やめられない。
そのまま寝てしまうことも多いのでいいのかしら。

一日の中で何度も横になるけれど、食後が一番の至福のときだ。

「ああ、おいしかった。満足じゃわい」

以前は食べ終わったあとに食卓に汚れた食器があるのが嫌だった。
だから、すぐに片付けていた。
今はすぐには動けなくなっている。

時々は夫が見かねて洗い物をしてくれる。
ありがとさんね。

この、ゴロゴロ生活はいつまで続くかしら。
ちょっとだらしないけどね。

ランキングに参加しています。
 ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


back-to-top
