--
--.--



2009
01.14

甘くて楽しかった一日

Category: 未分類
「明日、いちご狩りに行こうか」
「うん、行こう、行こう」

また、調子が崩れれば行けなくなるんだから
今のうちに出かけておこう。

以前は伊豆に行っていたけど最近は、とちおとめだ。
味が濃いのでミルクなしで充分に楽しめる。

本日のお昼ご飯はいちごのみだったよ。
去年は甘さが足りなかった感じだけど今回はうまかった^^
温室の中にはハチがいっぱいいてブンブンと音がする。

経費節約ということで行きも帰りも一般道。
時間はかかったし夫にはお疲れ様だね。

体調がいいせいか自宅に帰ってきてからも大丈夫。
台所に立てるだけの余裕もあった。

ここのところは頓服のお世話になることもないのがうれしいね。
黄色い粒には助けられてきているもんな。

体もいつもより軽いし言うことないな。
長く、長く続いてくれ?。

ランキングに参加しています。
 ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


back-to-top
