--
--.--



2009
01.08

美容院に行って来られた^^

Category: 未分類
ここ数日は過眠状態が続いていた。
夜は8時には寝て、昼間はトイレ、食事以外は眠りの中。

自分でも驚くほどの睡眠時間だ。
起きていた時間は数えるほどだな。

今日は過眠もおわったのだろうか。
眠さもそんなに強くはない。

これを逃しまいと美容院に行って白髪を染めてきた。
いつもの猫のいる美容室。
鏡越しに見る猫の動作が可愛らしいよ。

疲れてしまったけど、白髪を染めて少しはマシになったかな。

男性の白髪って落ち着きを感じさせない?
女性の白髪って年齢を感じさせない?

いい気分転換になって、すこ?し上昇出来たかしらん。
女性にとって美容院に行くと気持ちが変わるんだよね。

ランキングに参加しています
 ↓応援のクリックをお願いします
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

 ↓こちらもご覧になって下さいね↓
言葉たちの広場  今日の写真


back-to-top
