2017
04.19

ネット友達と

Category: 未分類
月曜日は夫さんとチューリップを見に行ってきた。
今日はネット友達さんと待ち合わせして、また行ってきたぞ。

ちょうど、知り合ってから一年ぐらい経つんだろうか。
不思議なことに初めての時から、何かピンと来るものがあった。

うまがあうというか、話しやすいのだ。
私よりも少し年上で色々なことを経験している方だ。
話していると勉強になることが多い。

それにしても、このネットで知り合えるってすごいことかもしれないね。
遠くの方ともお話しできるし、情報を頂くことも出来るよね。

うつHPでも大勢の方とオフ会を通して会う事が出来た。
ネットがなければ出会う事はなかっただろう。

怖い面もあるけど、上手にネットとは付き合っていきたいね。
中学の友だちは絶対にネットだけはしたくないっていうよ。
私は警戒心が弱すぎるんだよって言われたけど、そうなのかしら。

水面に映り込むのがきれいだったよ
IMG_5927_2.jpg

IMG_5891.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
私もブログで知り合った友達と仲良くしています。
リアルだったら接点すらなかったと思いますが、
お互いに言いたいことが言える仲になりました。

「ネットを介する」というだけで毛嫌いするのは、
ほんとに勿体ない話だと思います(^.^)。

用心は必要なんでしょうけれども☆
すず❤ママdot 2017.04.20 04:01 | 編集
こんにちは。
やっぱり、仲良くなった方がいらっしゃるんですね。
リアルでは、なかなか出会ってお友達というのは出来にくいですね。
それがネットだと知り合えるから。。

ただ、ネットには注意しないといけないですね。
時々、怖い話もききますものね。
ぼたんdot 2017.04.21 15:33 | 編集
カガミヒナゲシと紹介されているのはナガミヒナゲシです。
花が散った後長い実をつけるのでナガミヒナゲシという和名が付きました。ご確認ください。
ヒナゲシの名前dot 2017.05.10 08:39 | 編集
ナガミヒナゲシと打ったつもりが、カガミヒナゲシになってしまってましたね。
外来種で繁殖力がすごいですよね。
ぼたんdot 2017.05.10 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top