--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
04.10

やっとのお花見

Category: 未分類
今年は東京都内が一番桜の開花が早かったようだ。
上野公園が満開の放送でも、こちらではつぼみがかたいよ。
都内よりも気温が低いからね。

先週は雨降りが多かった。
明日も雨降りで最高気温が10度と冬に戻るみたい。

今日しかないだろうっていうことで、お花見に行ってきた。
毎年行くところではない場所に行ってきた。

枝垂れ桜は去年も行って、ソメイヨシノは長い並木道を歩いてきた。
ふだんは歩かない夫さんも良く歩いてたぞ。
最近は夫のほうが家に引きこもる事が多くなってしまった。

あんなに運転が出来て車があるのにもったいないね。
私だったら、もっと運転していきたい場所に行くのになぁ。

帰ってきたら、目のかゆみと鼻水で参ってしまった。
花粉が多かったようだ。

写真は撮れてるだろうかね、どうだろう。

ここ数日は雨降りだったので、雨粒を撮って遊んでた。
ああ、今度はマクロレンズが欲しくなってきたぞ~。

ニッコウキスゲの葉の雨滴
IMG_5372.jpg

アニソドンティアは冬の間も咲いていてくれた
IMG_2986.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

お花見、天気の様子からみて昨日がベストだったのかなぁ?
どうですか、良かったですか?

このごろは旦那さんが引きこもりという事で…
何とか説得して一緒に外出出来ると良いですね。

ポチ☆
kaiondot 2017.04.11 07:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。